FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武富士本社へ行ってきました…質問書提出3(過払い金更生債権届書の締切日)

DSC_0037.jpg

本日は明け方から雨が降り続け時折雪混じりのとても寒い一日でした。
そんな天気だったので流石に今日は武富士本社監視を止めて家で暖かくしていたのですが
時間を持て余し質問書を作ってしまったので提出に行ってきました。


雪混じりのとても冷たい雨の中、本社前に着くと
いつもより人の出入りが多いことに違和感を感じる。

疑問に思いつつ社内へ入るとロビーには凄い数の来客が…
人が多くてソファ席に空がない。
いつも私が通される簡易会議室のような場所も来訪者が話し合いをしていて、その混雑ぶりが伺える…
う~ん、対応に追われている受付の方や社員の方が少し可哀想に思えた。
今日は過払い金更生債権提出締め切り日のため
書類の提出に訪れた方や新たな問い合わせの方が多数来社していたようです。

混雑していたので質問書を受付に預けて帰ろうと思ったのですが、担当者を呼ぶと言われ暫く待つことに…

数分後、法務部の方に無事に質問書を渡し、長々と話をしても今日は迷惑そうなので
管財人先生に内容を伝えておいてと念を押し直ぐに帰路につきました。


今回は破産管財人先生への質問が多いため、
もしかしたら武富士再生計画の方針を窺い知ることができるかもしれません。
質問に明確に答えてくれたらの話にはなりますが…………





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

PR
プロフィール

個人株主G

Author:個人株主G
武富士株主。株主軽視の会社更生法申請により3000万円近い損失を被り人生が大きく変わってしまった男、個人株主G。

Twitter
参加サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑1日1クリックして投票していただけると管理者の励みになります。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。